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EDI受発注・生産販売管理とは |
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製造業における発注企業と受注企業(いわゆる外注企業)とを、インターネットを使い
ものづくりに必用な情報(発注、出荷、進捗、品質、検収などの情報)を交換すること
により、バーチャルな企業グループを作り、自社と外注を含むグループの「見える化」を
図るためのものです。企業グループでの活用はもちろん、1社での活用にも最適です。 |
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小さな投資で大きな効果。製造業の経営革新を支援します!! |
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一つでも当てはまる方は是非、体験版をお試し下さい。 |
 得意先からEDI受信を要望されているので対応したい |
 受注・出荷・売上をパソコンで簡単に管理したい |
 出荷時に不良内容を把握し品質管理を高めたい |
 出荷準備を効率よく正確に行いたい |
 検数、現品票を自動に作成したい |
 今月の売上をすぐに知りたい |
 納品書請求書を自動に作成したい |
 作業進捗管理を行い生産効率を高めたい |
 製品在庫の管理を行い在庫を削減したい |
 再外注先の手配、受入管理を行いたい |
 部材発注、仕入管理を行いたい |
 仕入先の支払管理を行いたい |
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※体験版のご利用は開始日から3ヶ月間とさせて頂きます。
※田中精工会社案内
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導入説明
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経済産業省平成24年度新事業活動促進支援補助金(新連携支援事業)
コア企業:田中精工(株) 連携企業:(株)T.F.G、(株)アネット、NTT西日本(株)京都支店 |
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